バトン

きくちくんからバトン


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆ 廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。


【安倍一族】


なんだよ安倍一族って!!!安倍姉妹でいいだろ!!


◆最近思う 【安倍一族】


あさみんの仕事がないんだけど
とりあえず新曲出せよ
なっちの現状については非常に満足です
あー、レギュラーラジオだけやってくんねーかなー


◆この【安倍一族】には感動!!!!


このあいだ、かおりんの「北海道バンザイ」画像を探すためにASAYANの動画見てたんだけど、
愛の種手売り札幌会場に安倍一族が駆けつけてたのがちょっと感動した
昇蔵娘への愛に溢れているよ昇蔵


◆直感的 【安倍一族】


北海道、家族愛


◆好きな【安倍一族】


お母さんとなっちが腕の通信機で通信してるとかそういうほのぼのアホエピソードが好きです
テレビとかコンサMCでポロッと言っちゃってたりしたんですが最近ないですね
やっぱラジオやるべきでしょ


◆こんな【安倍一族】はイヤだ!!


笑わないなっち


◆この世に【安倍一族】がなかったら・・・


たぶんガノタとかエヴァヲタとか、SF系のアニヲタになってたと思う


◆ 次に廻す人、5人(【指定】付きで )


安倍昇蔵さん【安倍なつみ
安倍睦子さん【安倍なつみ
安倍千佳子さん【安倍なつみ
安倍なつみさん【飯田圭織
安倍麻美さん【加護亜依