楽しい1連休

henoresuhunter2008-11-22

この土日はパワポ作るために休出ですお
社内発表会のプレゼン資料とか超適当でおkなんだけど
なにせ全く手をつけてなかったからこの連休で仕上げないとヤバい
まぁ上司が客先プレゼン用に作ったエクセルをパワポに貼り付けるだけなんですけどね
意外と楽に終わりそう てか終わらせる
発表会でダメ出しされたら逆切れするもうシラネ
とりあえず聞いてる人の目を見ながらでかい声で切れ気味にしゃべれば説得力出るでしょ
てかさーこんな何の利益にもならんプレゼンより
他に緊急でやらなきゃならん案件が山積みなんだよ糞が!!!!


さらにこの不景気で休出代とか付けれるふいんきじゃないからサービス休出ってところが
もう完全にテンションゼロ ゼロレクイエム


そういえばオキニのデリヘル嬢が突然辞めてました
この前別の嬢に本番お願いしたら別料金8k取られたおwww
もうお金ないお・・・


明日も休出かー
いきたくねえーにゃあ


ニャア