ハンターと呼ばれた人物のリーマン板における最近2年間の活動に関する報告

どうも、リーマン板の2007年度入社(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルスレ、
通称07ガクブルで インプ という半コテをしています、長井です
オン・オフ見境なく、かつてのハンター時代よりも、さらにアグレッシブに活動しています


当該スレは07年入社のリーマンが集う雑談スレです
主な話題は仕事関連、車、アニメ、テレビ実況、
オフ、半コテ叩きという、どこか懐かしいメニューとなっています
話題の豊富さ、住民の多さ、連投の多さによって
リーマン板でも屈指のスレ速度を誇る優良雑談スレと言われております、たぶん


さてこの5月9日ですが、当日2日前に本スレにてオフの企画が持ち上がり、
俺が参加することになりました


このスレは当初2ちゃんオフ経験者がごくわずかしかいなかったために、
本スレの雑談の中からオフの企画自体は自然発生するものの、
ノリだけの参加表明が相次ぎ、
まずほとんど100%釣りというID無し板の王道パターンが繰り返されていました
オフの企画は上がれども一向に実現しない、
そんな状況に一石を投じちゃったのが誰あろう、この私インプでした


釣り確実なオフ企画を俺独りで具体的に実行してみせることで、
徐々にオフ参加者が増え、
例によってオン・オフ抗争が発生し、オフスレが作られ、
やれオフスレ池だの、本スレでオフレポやれだの、
半コテはどんな顔だっただの、女が来ただの
もう大変な炎上ぶりを見せつつも、
現在に至ってはこの雑談スレにもオフ文化が根付きつつあります


そんな状況で実施された今回の池袋オフ、
参加者は4人、うち2人連れ以外はお互いに初対面という初々しい感じでした


今回のオフの流れは、俺が適当に検索して探した池袋の焼肉屋で1次会、
その辺のカラオケで2次会、
ニュークリスタルで3次会、というとても健康的なオフでした


さて、手コキですっきりしたところで解散、茨城の人は電車で帰宅し、
山梨の人が終電ないということで俺のインプレッサで自宅まで送り届けることに
ふらふらと池袋の駐車場に向かう途中で、
通りの向かい側から歩いてきた変な酔っ払い4人組に絡まれてしまいました


いやー、びっくりしましたね
完全に油断してた、ってかあり得ないでしょ
まぁみなさん元気そうで何よりでした
またなんかの機会に飲みましょう