ビールっ腹が酷い

henoresuhunter2008-10-19

最近異常に金がない
何のことは無い、原因は車のローンですね
月4万の出費がじわわ〜っと効いてくる
4万あればデリヘル3回逝ける・・・


8月はフル稼働だったうちの工場のラインがぽつぽつと停止しています
自動車業界失速の影響をモロに受けてる感じ
冬茄子はちゃんと出るんだろうな・・・?
じゃないと死ぬ


スピリッツは大体ウシジマくんと田中しか読まないんで
いつも立ち読みしてたんですが、
なんか最近どばっと連載が引っ越してきて読むのが大変
立ち読み辛くなってきたので買って読んでます
とめはねがツボで単行本揃えてしまった
加茂ちゃんがいい


市内にJKの制服レンタルできるラブホがあるらしいので
近いうちにオキニのデリヘル嬢と利用してみたいと思います