のっちとかしゆかとゴリラ

ファンタのふるふるシェイカー、あれ振るのが足りないと途中で出てこなくなるのな
無理やり吸い出そうとするとじゅるるっ!じゅぽっ、くちゅくちゅぐっちょぐっちょはぁはぁ、んっ
みたいなね、すごいいやらしい音がしてエロい


かおりんさんですが久しぶりにヤフーで名前見たと思ったらもうね、あれはないわ
昔負のオーラとかいうネタがあったけどしゃれになってないな
ご冥福をお祈りいたします
中野行くしかないな


最近は最重要取引先からのクレームが続発して
その対応のために深夜残業・休出の日々が続いております
いやクレームというかね、根本的に解決するのは技術的に無理があるんですよ
該社の要求品質に対応できるメーカーが果たしてこの世の中に存在するのかっていうね
そこのところを上層部がちゃんと説明してないから事態が収拾つかなくなってこのザマ
どうも上のやつらは人的資源が無限にあると思ってる節があるね
給料さえ払えば24時間闘えるだろうと 馬鹿なの死ぬの
適度に休息とらないと体力も精神力ももちませんよ


むしゃくしゃして行ったこの前のデリヘルでは本番5k取られました
いやしかし元ソープ嬢だというその女、なかなかになかなか
さすがに職人の商売道具は品質が段違いですね
5kは全然安いよ
新しいオキニに採用決定です


今日は久しぶりにゆっくり休めます
特命係長の劇場版観に行くお