安西先生・・・正社員になりたいです・・・

henoresuhunter2006-12-11

あきらめたら?


というわけでモーニングなんちゃらさんには派遣社員が1名加入したらしいですね
最近話題になってるワーキングプアの逆境を乗り越え、
社会の搾取に負けずに正社員目指してがんばって欲しいと思います


そんなことよりですね、これですよ


モーニング娘。10周年をテーマに、モーニング娘。の新旧メンバーから、
安倍なつみ飯田圭織後藤真希久住小春が参加し、
強力ユニット“モーニング娘。誕生10年記念隊”を結成!


聞いてねええええぇぇぇぇぇえええええ????ナニコレ???キタコレ???!!!?
なちかおごまこはキテター
なにこのメンツ 糞アツいでしょ
ことに飯田圭織さんにおかれましては年末アルバムの発売もなく、
もはやこれまでかと思われましたがさすが腐ってもオリメン
いやまさかこれがラストシングル・・・いやまさかね
えーと中澤姐さんと保田圭ちゃんはスルーですかそうれすか
曲はなちごまときたらアレしかないでしょうお願いします糞事務所空気読んでお願いします