ブレーキランプが切れた

henoresuhunter2006-12-15

この前いつ取り替えたんだっけ
長くても1年経ってないような気がするけど、
そんな早く切れるもんだっけ??
どっか壊れてんじゃねぇの?


この前のゼミは教授が酷かった
うちの教授の下で研究してるM2が発表したんだけど、
いきなり研究のやり方とか資料の作り方とか全否定
そいつが理系的なセンスがないのはB4で研究室配属されたときから明らかだったのに
それを教育して卒業までに論理的な思考力を身に付けさせるのがあんたの仕事じゃなかったのかと
B4からM2まで3年もあったのに、なんらの有効な指導をせずに
ここにきてその言い方はないだろうと
まぁ他人事なので黙ってましたけど
延々とネチネチやってるところに他のM2がうまいことインターセプトしてなんとか終了


ぼちぼち修士論文を書き始めてるけど結構ダルい