7thアルバム『レインボー7』レビュー

今さらモー娘のアルバム聴く一般人なんていないからってヲタ向けに特化し過ぎだろ


M1. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
5thのTOPに似てる


M2. THE マンパワー!!!
かおりんの美しい声が印象的


M3. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
最近のカップリングみたいな感じで普通に良曲じゃないでしょうか
NATUREとかドザハッソーも入れれば良かったのに


M4. 大阪 恋の歌
こんな曲だったっけ
寺田verばっかり聴いてたから逆に新鮮だった


M5. INDIGO BLUE LOVE/新垣、亀井、田中
いい曲なんだろうけどどうにもこうにも演者の力不足というかミスキャストというかなんというか
愛ちゃん足せばもっと締まりが良い気がする


M6. レインボーピンク重ピンク(道重)、こはっピンク(久住)
頭痛がする逸品 理解してと同じ類ですね


M7. 色っぽい じれったい
かなり好きです、フリ含めて れいにゃ〜萌え萌〜え〜


M8. 無色透明なままで/吉澤、高橋、紺野、小川、藤本
糞曲


M9. パープルウインド
つんく節炸裂の良曲 フリが見てみたい


M10. さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
まさかモーニング娘。さんから遠征のねぎらいの言葉を頂けるとはね
これはライブの後半とかでやられたら個人的にちょっとウルッときてしまいますよ
モーニングの曲というかハロで共有してほしいですというかなっちに歌ってほしいです


M11. 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
そうだ!そうだ!そうだ!全くマコ天使!ハッ


M12. 女子かしまし物語
あいかわらずノリノリの寺田が最高です
この曲はもう永久に使いまわしてほしい