パープルウインドが早くも病みつきになってきた

アクアブルー最強でしょー

えー、昨日幹事がラジオやってたのを朝に研究室着いてから知りました
最近あんまり本スレいないからなー


そういえば風俗部推奨の渋谷手コキBOXが営業してないらしいですが
またあれじゃね?店名変えるんじゃね?
しかし川鍋くんのブログはスロの話とごっちゃになっててよくわからない
東京にいる人誰でもいいから調べてきて


今日のバイトは大変でした
いつもリラックマとかのキャンペーンがあると電話してくる人、そうあなたです
あなた店員をなんだと思ってるんですか
あなたがどんだけ忙しいか知りませんけどもこっちも忙しいんですよ
そう何度も何度も景品の確認してる暇ないですよ
頭逝ってるんでしょうか、尋常な様子ではないですいつも
でも言うことは一応筋が通ってるし
しかし要求してくる内容は明らかにDQNです本当にありがとうございました


はぁ・・・酒飲んで忘れよう
いや、上の話は全部妄想なんですけどね
そんな頭おかしい人なんて存在しませんよ


店長そのうちキレるだろうな・・・