なっち天使!!!!!

henoresuhunter2006-12-31

なっちのアコースティックライブのDVD
まず気になったのが、最初のMCで、甘すぎた果実がオリコン初登場5位になって、
それを聞いたとき狂喜乱舞したという話
あのプライドの高い安倍なつみがオリコンの5位くらいで喜ぶとは到底思えないが、
あの話し方を見てるともしかしたら本当なんじゃないかと信じてしまいそうになる
恐るべし、安倍なつみ
天性の詐欺師か
詐欺を天然でやってるだけか
いずれにしろアイドルの道を選んでくれてよかった
カルト宗教立ち上げたらさぞ儲かるだろう
それはいいとして、生演奏はやっぱりいいですね
説得力がある
派手な衣装や電飾バリバリのセットに金かけるよりも生バンドでしょ
あとはDVDの編集がすばらしかった
ライブハウスの臨場感をうまく伝えられている
特典映像のドキュメントもちゃんとした作りだった
総じて今回の事務所の仕事はいい仕事をしていました gj
まぁいろいろごちゃごちゃと書きましたけど要するに言いたいことは、
なっち天使!!!!! ということです