高専の忘年会

30日は長岡高専の同窓会兼忘年会
結局親戚の葬式には出席しなくてもよかった
なんだそりゃ
てか誰が亡くなったの
というわけで昼間にちょっと実験してから夕方に駅前集合
寒い
年の瀬になって急に冷えてきた
同級生50人くらいのうち、20人くらい集まった
卒業式以来の人もちらほら
懐かしすぎる
1次会は4.5kのコースだったけどかなり豪華な料理だった
旨すぎてウイスキー飲み過ぎた
2次会は白木屋で飲み
ちょっと酔いすぎてヤバかった
帰り際にトイレで軽く吐く
まだだ、まだ終わらんよ
3次会はカラオケ
この時点ですでに3時
普通に眠い
残酷な天使のテーゼ、サマナイ、タイヨウのうた、宙船 を適当に歌う
カラオケしながら飲むビールは何故かうまい
5時終了
駅前でグダグダしながら6時ごろタクシーで帰宅
ちょっとエグかったけどなかなかいい飲み会だった
俺乙