おまえらユッケ食い過ぎだろ

顔はこんな感じ

無名大の忘年会があるというので東京へ
8時の高速バスに乗る
12時40分池袋着
秋葉原に移動して「山本耳かき店」
http://yamamotomimikaki.com/
30min/2k (期間限定・通常2.5k)
風俗じゃないです
女の子に膝枕で耳かきして貰うだけです
これが意外と気持ちいい
女の子の太ももがすごく暖かくてとても感動した
あの感触はクセになりそうです
一度行ってみてはいかがでしょうか


予定ではこの後メモリを買おうかと思ってたんだけど、
ソープの予約の時間になったのでスルー


鶯谷に移動して送迎車に乗る
この店は相変わらず店員の接客がすばらしい
嬢は店員ゴリ推しの七瀬さん(本名 なな/表記不明)
沖縄出身で23日くらいから東京で働いてるらしい
大谷雅恵に似てる
巨乳、ややデブ
寺田 で予約したので てっちゃん と呼ばれるハメにwww
シャワー→浴槽→マット→挿入→シャワー
マットプレイの技はかなりよかった
マンコの締まり具合もよい、というか”締めて”たのか?
チンコ吸われてる感じがした これは初体験
一通り終わって、残り時間はトーク
しかしこの嬢はよくしゃべる
天気の話から、方言、酒、と怒涛のマシンガントーク
ここはキャバクラか
お母さんがよくしゃべるのでこういうのは萎える
もうちょっと静かな女の子が好きです
次はちゃんと推し嬢を指名したい


店を出て新宿に移動、無名大と合流
焼肉はうまかったけどすぐ満腹になってしまう
全然食えなくてびっくりした
もう若くないなー
20時解散
社会人みたい


バスの時間まで3時間くらいあったので
池袋の満喫で仮眠
してたら親父から電話
親戚の誰かがお亡くなりになって30日に葬式らしい
その日は高専の同窓会あるんですけどおおおぉぉぉおお
忙しい!