今日からオナ禁!!!

27日の吉原ミッションに備えてオナ禁です
残念なことに推し嬢の千夏さんの予約が取れなかった
曜日が合わなかったか
いつも土曜だもんなー
で、店員ゴリ推し新人のななせ(表記不明)という人を予約したんだけど、
サイトに載ってない・・・
隠しキャラ?誰かの本名??ただの聞き間違い???
うーん・・・まぁどうでもいいか


日曜は友だちと集まって鍋
参加者5人中3人のテンションが微妙で結構微妙な感じでした
まぁ鍋は普通にうまかった
あと八海山を久しぶりに飲んだけど相変わらず驚異的な旨さでまいった
クォリティ高すぎる


今日は一応研究室行ってからバイト行こうと思ってたんだけど、
支度してたら店長から電話
「可能な限り早く、出勤して欲しい」
なんじゃそりゃ・・・
というわけで研究室キャンセルバイト13時入り
行ってから事情を聴くと日勤の一人がドタキャンしたらしい
店長マネジメント薄いよ何やってんの
冬休みのガキんちょとかカップルがわらわら来るし、
日勤の仕事の段取りよくわからないしでなかなかエグかった
22時退勤 俺乙