年末進行

金曜は研究室の忘年会でした
1次会はもつ鍋屋
なんか予約の手違いがあったようでいつまで経ってもコース料理が出てこないwww
幹事ちゃんと仕事しろよ
もつ鍋とその後の雑炊がすごくうまかった
メガネの店員さんがかわいくてずっとガン見しながらビールをたらふく飲んだ
2次会は魚民
芋焼酎をボトルで頼んでちびちび飲んだ
3次会はショットバー
マティーニを飲みながら社会人ドクターと職業観について熱く語る
4次会は韓国エステ「美人20代」
韓国人(?)、本番アリ、9k
M2が3人、あと共同研究してるどこかの会社の若い社員と4人で行ったんだけど、
受付でM2の一人がもっと安くしろとごねるごねる
9kくらいでみっともないからごねるなよと思ったけど、
変なこというとまたあとでめんどくさいので黙ってた
結局そいつだけ1k引き 嫌な客
適当に指名して部屋へ
嬢はまぁ9kならこのくらいだろみたいな感じ
というか嬢云々よりもうベロベロに酔ってたので全然勃たないwww
泥酔状態で風俗は楽しくないのでやめましょう
挿入しても全然わけがわからない
結局手コキで逝かせてもらう 嬢乙
この日はこれで解散 エグいエグい


で、ようやく帰って寝て、気が付いたら寝ゲロ
もう嫌


土曜日はフラフラとバイト
何故か肋骨のあたりが痛い


日曜はクリスマスミッションの予定でしたが結局友だちと集まって鍋することになった
やっぱクリスマスは鍋だよねー