国会議事堂カワユス

ぎーじどう!おい!

なんていうかなっちの新曲のジャケがロックな感じじゃないですか
アップフロントもやればできるじゃん
議事堂オフしようぜ


最近は真面目に実験したりデータ整理したり
研究室のサイト作ったりしてます
あとバイトもがんばってます
完全にただの大学院生ですね


今日は久しぶりにJKのHさん、愛ちゃん似と一緒のシフトだったんですが、
なんかしばらく見ないうちにさらに可愛くなってました
たまんねーなこれおい 仕事になんねーよ
あと敬語が使えるようになってました
前はなんか指示しても「うん」だったんだけど、今日は「はい」ってちゃんと言ってました
ギザカワユスなー俺きめぇ


そんな感じ


あー、今テロ朝に俺の熊田曜子が出てるけど超可愛い