糞本部氏ね は○ーソン本スレの総意

henoresuhunter2006-06-11

スピードクジがうざすぎる
あの箱火付けて燃やしてやろうか
あと夜勤のフリーターがマジであり得なかった
客が列作ってんのにのんきに応募券の説明なんてしてんじゃねぇよ
一生コンビニの夜勤やってろ


この前ふと思い出してシドのアルバムをネットで購入
最近はずっと聴いてます
妄想日記とかノイロヲゼパーティーみたいなドロッとしたのを期待してたんですが、
なんか全体的にさわやかポップスみたいな仕上がりになってました
これはこれで聴きやすい


ハロプロアワーのガキさんは今週はちゃんと歌えてましたね
やっぱり選曲ミスだったのか
れいにゃは博多弁がカワユス


サッカーとかどうでもいいけどりおりおカワイー