性欲を 持て余す

henoresuhunter2008-07-09

最近風俗代がヤバい
2週間に1回か2回くらい
セックスしたいおおおおおぉぉおぉぅ
このまえ本番おkなデリヘル嬢2人目みつけました
一回目は不発だったけど
ローターでクリを攻められるのが大好きな、とんでもない淫乱女です
だがそれがいい
切なそうな表情で「やっぱり入れてほしくなっちゃった・・・」なんて
言われたらそれだけで逝っちゃうよね
ごめんなさい、入れる前に逝っちゃいました><
次回リベンジ


仕事中もセックスとインプレッサのことばかり考えています
汗かきなのでドライビンググローブを購入したけどこれが効果覿面、
インプとのシンクロ率5%アップ
これは楽しすぎて永遠に運転し続けられます
朝インプで出勤するんですが、
夕方になるともう左手が勝手にシフトチェンジ始めるという禁断症状が・・・
工場から家まで普通に帰ると15分くらいなんだけど、
30分くらいかけて無駄にドライブして帰ります
したがってガソリン代がヤバい