俺のインプレッサ

henoresuhunter2008-06-22

ついにインプが先週の水曜納車されました!
S-GT 5MT 2リッターターボ ナビ付
総額330万
やっぱMTは楽しいですね
無駄にドライブしたくてしょうがない
しかしハイオク高杉というマネーゲームトラップ
まぁ無駄に走るのはもったいないんで
適当に目的地決めてドライブしようかな


金曜は東京出張
製品の耐熱特性を調べるのに熱分析をよく使うんですが、
それのメーカー主催の講習会
眠かったけどそこそこ勉強になりました
終わったあとは、本社営業の俺の唯一の同期と飲み
新入社員研修以来だからほぼ1年ぶり
営業の中でも不採算部門担当だから仕事キツそうでした
なんか異常に盛り上がって完全に飲みすぎた
2次会のあと池袋にタクシーで華麗に移動
ホテヘル逝ったけど泥酔のため最高にgdgdでした
俺は30分延長してしまったのでそのまま解散
その日は満喫に潜伏
どこの店も超混んでて3軒目にたどり着くまで死ぬかと思った
10時までぐったりして手コキへ華麗に移動
50分待ち
フリーで入ったら恐らくフリー要員の一番可愛くない子でしたwww
指名しとけばよかった・・・
しかしテクは間違いなかったので5分くらいで逝かされてしまった
松屋でがっつり食って満身創痍で上野から新幹線
もう若くないな俺・・・