かゆ うま

なんかダニに全身刺されてかゆい
見た目も気持ち悪くて恥ずかしくて風俗に行けない


先週の土日は重要顧客の監査対応ということでがっつり休出
監査対応って言っても要は見学コースの掃除なんですけどね
うちの工場はすごい汚い
とにかく生産性重視でラインの清掃なんてほとんどしてない
現場作業員にも5Sなんていう概念がない
まぁゴミだらけでもちゃんと製品はできちゃうからしょうがないんですが、
客が見にくるんだからそうも言ってられない
水曜の監査に向けて土日月火水とひたすら掃除しました
こんなの高卒にやらせとけよ・・・
監査は特に大きな指摘もなく無事に終わったようです
院卒の社員3人も投入したんだから当然だな
というわけで週の後半は完全に死んでました
12連勤はエグい・・・


最近はアニソン、というか菅野よう子の曲を聴きまくってます
荒野のヒースとトライアングラーが仕事中脳内エンドレス
てかマクロスF全国ネットでやれよ
あんなクォリティのSFをローカルでしかやらないなんて・・・