Gatturi Work

今年のGWは30、1、2休み、3、4仕事、5、6休みの変則飛び石でした
5日はあまりにも暇だったので2ちゃんのオフに参加
新潟オフは正月以来です
1次会は駅前のサイゼ15時
参加者は俺と学生♂と自称事務員♀の3名
とりあえずビールとポテト
今は東京の大学に通ってるアニヲタの学生さんと
エヴァガンダムコードギアスについて適度に語る
1時間くらいでその人たちと別れ、2次会はラーメン屋
参加者は俺と男1女1
ラーメン屋なのに俺だけビールと餃子のみ注文して店員に再度確認される
まだシメには早いと思ったんでサーセンwww
男の恋愛話に2人であーだこーだ勝手に言って適度に盛り上がる
食い終わってすぐ解散
近くの満喫に一時潜伏
3次会はプジョーに迎えに来てもらって駅からちょっと離れた焼き鳥屋で飲み
参加者は俺と男2
焼き鳥食いながらいろいろ話す
この辺の記憶はあまりない
4次会はとなりのバー
いつの間にか風俗の話になって、
俺が持論をアツく展開したら異常に盛り上がった
ナゼコンナコトニ・・・


何時だか知らないけどそこで解散
近くの満喫でとりあえず仮眠
気がついたら現金がすごい減っててワロス
俺ちゃんと金払ったんだろうな・・・
まぁそれはいい
12時くらいまでgdgd
コーンポタージュが異常に美味くて5杯くらい飲んだ
12時にデリヘルに電話
13時ころ出発
久しぶりに電車に乗ったけど、すごい混んでて苦痛だった
東京の満員電車はまぁしょうがないなと思うけど
田舎でこれは馬鹿馬鹿しい
新潟駅近くのパーキングについて、駐車料払って、
車に乗るか、と思ったら鍵が、無い・・・
おいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい
これはもういまだかつて無いほどビビりましたね
酔っ払って車の鍵落とすとか俺アホすぐるwww
スペアキーがあるはずだと思って親父に電話したら
「中古で買ったときからそんなもんねーよ」とのこと
なんでwwwそんな重要なこと教えといてくれないのwww
あせって直前に寄ったマックとか
満喫に電話したり、駅の落し物係とか回ったけど当然見つからず
そもそもいつ落としたのかわからないので見つかるわけない
さて、車で困ったらまずはJAFに電話
なんかJAFとは別の会社で、現場に出張して鍵作ってくれる
業者があるというので紹介してもらう
電話して30分で現着、20分で鍵完成
はえええええええぇぇぇぇぇぇぇええええええ
これでたったの1万6千円
gjと言わざるを得ない
車の鍵落としたらジタバタせずに鍵屋に電話すること
そもそも落とす前にスペア作っておくこと
そもそも落とさないこと
これでまた一つ大人になった気がします


で、車は解決したのでホテヘル
待ち合わせ場所に現れたのはガリガリのおばさんwww
車の件でぐったりしてたところにこの仕打ちwwwヒドスwww
いやしかしデブよりはマシだということで
なんとかテンション維持しようとしたんですが
ホテルでちょっと抱いてみたら髪がくせぇwww
なんだろう、マイセンの臭いかな?プラス加齢臭?
会社の上司でヘビースモーカーのオッサンがいるんだけど同じ臭いがした
臭いでもう挫折しそうだったけど、
視覚・嗅覚・思考をカットしてなんとかイキました
俺の地雷処理技術を舐めるなよ・・・
13k/60min+ホテル代4k
帰り道にあの臭いを思い出して吐きそうになりつつなんとか帰宅
俺乙


なかなか波乱のGWでした・・・