ガソリン売り切れ

昨日仕事帰りにガソリン入れにいったら売り切れてんの
もうねアボガド、ばなななな
我が国の立法機関はいったい何がしたいの?
あんなオッサンたちにはもう任せておけないので
第7世代有機コンピューター・MAGI に全権を委譲すべき


最近は月2くらいでデリヘル逝ってます
基盤おkな嬢は一人確保してあるので、
1回はその娘とセックス、もう1回は新規開拓
基盤おkと言ってもやっぱちゃんとしたソープとはレベルが違いますね
この前騎乗位やらせたら腰振るのが強すぎて痛くて萎えた
今思えば昔いった吉原ソープ嬢の騎乗位は職人業ですね
まぁデリヘルの娘はそういう意味では素人なので、
いろいろ勉強させてもらってます
学んだ成果が生かされるのは当分先になりそうですが
新規開拓のほうはなかなか難航しております
意外とガード硬いのな
やっぱ長めのコースじゃないと難しいのか、あるいは他の要因か
2連続で失敗してるので作戦の見直しが必要だ
この前はゴマキモドキみたいな感じの娘でした
おっぱいの弾力が今までにない新感覚でおもしろかった
あれはパイズリやらせたら気持ちいいかもしれん
マン汁もなんかすごい粘度、というかゼリーっぽい?感じだった
風俗歴もいい加減長いけど未だに新発見があるってのは楽しいですね
女体の神秘奥ふけぇ


そういえばこの前、モーニング娘。さんを久しぶりに見たんですが、
なんかものすごい見事なカオスな状態になってますね
道重さんは自己完結しちゃってるし、田中さんはれいにゃ・・・だし
中国人は顔パンパンで無駄に語気が強くて怖い
聖火リレーの報道見て「チュングォ!マンセー!」とかシュプレヒってそう
春ちゃんも目を見開きすぎてて笑顔が怖い
まぁこのメンツなら中国遠征させても大丈夫だろうなという感じがして安心しました
新曲はなかなかかっこよくてなかなか


大卒の新人がやっと配属されました
といってもまだ研修中ですが
俺のときはそんなのんびり研修させてくれなかったのに
院卒だからか? なんとかなったから別にいいけど
で、歓迎会をしないとなんですが、
今回の飲みから俺が幹事することになりました
まずは派遣の女の子確保のため片っ端から声をかける
前の幹事はこれをやらなかったから飲みはいつもオッサンばっかし
俺が上司だったらキレてたね
高い会費払ってオッサンばっかで酒飲んで何が楽しいんだと
とりあえずそこそこのメンツは揃えられた
今年はいい酒が飲めそうだぜ