7月クールのドラマは粒ぞろいでなかなか

16万のBDレコーダー買ったら金がない


↓ざっくりドラマレビュー


月曜日
・月9
俺の北川景子ちゃんが最高にかわいい
北乃きいちゃんもあいかわらず制服がエロい
キャスト:○ 脚本:△ 演出:△


火曜日
シバトラ
小池徹平キュンが、もとい、大後寿々花ちゃんがかわいい
キャスト:○ 脚本:△ 演出:△
・学校じゃ教えられない
仲りいさちゃんがまたしても漫画キャラみたいな役でおもしろい
脚本もそこそこおもしろい
キャスト:○ 脚本:○ 演出:△


水曜日
ゴンゾウ
特にお気に入りの女優が出てるわけじゃないけどなぜか見てしまう
キャスト:△ 脚本:○ 演出:○
・正義の味方
今クールおすすめ その1
志田未来ちゃんの演技が最強にかわいい
山田優ハマり役www
脚本・演出もすばらしい
キャスト:◎ 脚本:◎ 演出:◎


木曜
・四つの嘘
普通に脚本がおもしろい
キャスト:△ 脚本:○ 演出:○
・コードブルー
今クールオススメ その2
新垣結衣、戸田恵理香、比嘉愛未
俺の好みの女優が揃う奇跡のキャスティング
脚本・演出文句なし
キャスト:◎ 脚本:○ 演出:○


金曜
・魔王
俺の生田斗真キュンが出てるけど悪役でがっかり
キャスト:○ 脚本:○ 演出:△


土曜
ヤスコとケンジ
俺の多部未華子ちゃんが最強にかわいい
俺の多部未華子ちゃんが最強にかわいい
脚本・演出も完璧文句なし
間違いなく今クール一番アツいドラマ
キャスト:◎ 脚本:◎ 演出:◎