この前逝ったデリヘルで

普通に本番やらせてくれたんだけど、
入れた瞬間に逝ってしまってまいった
ニュル!ドピュ!という感じで、
一瞬何が起こったかわからなかった・・・!
早漏乙だとか名器だとかそんなチャチなものじゃねぇ・・・
もっとなにか恐ろしいものの片鱗を味わった気がするぜ!
・・・まぁ早漏乙なんですけどね にしてもね 程がありますよね
女の子との間になんともいえない空気が流れましたが
何事もなかったかのように2回戦に突入しました
今月の給料出たらリベンジするしかない!ドピュ!


春闘期間中の3月5日にうちの会社の千葉工場まで行ってきました
組合の支部間交流という名目ですが、要は組合の金使って
飲んだり食ったりし放題という、なんともけしからんイベントです
まぁ毎月6kの組合費払ってんだからたまには還元してもらっても
いいでしょー、ということで前渡しの15kきっちり使い切りました
1日目は新幹線で東京、有楽町でランチ、もちろん昼からビール
それから千葉の八幡宿くんだりまで移動、
千葉工場で組合のなんやかんや
夜は船橋で東京支部の方々と合流して飲み
1次会の飲み屋は料理が出てくるのがすごく遅くてイライラしました
どうせ組合の金なんだからもっといい店にしろやゴルァ
2次会は一見さんお断り(笑)のスナック
3人姉妹のどうでもいい話をたっぷり堪能しました
船橋のホテルで一泊
翌10時ころにホテルをのろのろと這い出し、東京へ脱出
やっぱり千葉は好きになれない
2日目はまさかの完全自由行動というすばらしいスケジュールと
なっておりましたので、東京支部に交流に行った2年先輩、
(といっても彼は大卒で俺が院卒なので同い年、さらに同じ大学)
の人と2人で遊び倒してきました
まずは池袋手コキ フリーで入ったらいまいちの嬢でした
先輩のほうは大当たりで、さらに風俗初体験ということだったので
この日は終日しきりに手コキの話をしていました
昼飯は手コキと同じビルのジョジョ苑でカルビ定食、もちろんビール付き
午後からは先輩が落語みたいというので浅草へ
東京何度かいったけど浅草行ったのは初めて
若い人は普通いかないよなー
純和風のお店が立ち並ぶ道に外人がうじゃうじゃという完全にカオス
東京は基本的にカオスな場所しかない
落語は普通におもしろかったけど、満員のため立ち見で2時間くらい
見たから疲れた
夜はそのまま浅草で3kのうな重を頂きました
他人の金でメシ食うなんて最高ですね
19時ぐらいの新幹線で帰りました


季節の変わり目になるといつも扁桃腺が腫れて痛い