宇多田のアルバムがすばらしい

捨て曲なしでクオリティ高すぎ


先日、私の曾祖母が亡くなりました
数え年で98歳の見事な大往生でした
戦前・戦中・戦後の激動の時代において、
長井家を立派に支えられた功績には最大限の賛辞を贈りたいと思います
ほんとうにお疲れ様でございました


この前、会社の先輩の結婚披露宴に参加しました
受付頼まれてたんだけど、段取りの説明ゼロでgdgd
まぁこれは適当にこなした
料理も酒も非常に品の良いもので満足でした
ゆっくり飲みたかったけど、会場の時間制限で
けっこうあわただしく頂いた これはしょうがない
しかし披露宴てアレだなぁ、完全に茶番だな
結婚はしたいけど結婚式はしたくねーな・・・
2次会は無いみたいだったので酒飲まない別の先輩と華麗に帰宅
ちょっと仮眠してからその先輩の紹介で合コン 2x2
相手のうち、一人は先輩の(本命じゃない)彼女で、もう一人のスペックは
ルックスは普通、25歳(タメ)、エヴァヲタ?、映画ヲタ、高卒、という具合
プライベートで高卒の相手はあんまりしたくねーなぁとは思いつつも
そんなに贅沢は言ってられないのでなんとかモチベーション維持したいです
目指せ30までに結婚!


昨日仕事でマジックリン素手で使ったから
手がおじいちゃんみたいになってるお・・・