パーカッションのあさみちゃんかわええ

アコースティックなっちのDVD購入
久しぶりになっちみたけどやっぱすごいわ
天使であるとしか言いようがない
最近全然テレビでみないけどやっぱ干されてんの?
これほどの才能を遊ばせておくなんてもったいないなぁ
ちゃんと使えばまだまだ集金できそうだけど


ガンダム00のOP曲がかなりいい


あしたの喜多良男録画しっぱなしだったのを消化したけど、
なかなかいい話だな
スリリングな金と死の駆け引きがおもしろい
喜多さんは無事死ぬことが出来るのか?


なんか受賞したというのをめざましテレビで見たので
サイドカーと犬 をレンタルしてきて見た
小学生のころの気持ちを思い出して不思議な気分になる
子役の女の子いい味出てたわー


チーム・バチスタの栄光も見た
なんかすごい展開だったけど映画館で\1800出して見るほどでもないな
面白くなくはないけど


インプ用の貯金が5月まで役に立たないことがわかったので、
液晶テレビでも買おうか悩んでます
ていうかもう来週買っちゃおうかな
20万の40型