The life is one time.

なんか入社1年経たないとローン契約できないらしい
金借りられるのが5月とかwww
なんだよそれ 俺のインプたん・・・
しょうがないからテレビから先に買おうかな


モーニング娘。さんの「みかん」が何気に名曲で
結構ヘービーローテで聴いてます
なんだよ こんないい曲あったなら紅白で歌えばよかったのに


月9
竹内結子がものすごい美人です
脚本はなんか面白くしようとして逆に面白くない感じ


ハチクロ
生田斗真キュンがイケメンすぎて勃起した
前クールのイケメンパラダイスに劣らない良いキャスティング
いい役貰ってるし演じこなしてる
成海璃子ちゃんもかわいい
池沼っぽいけど嫌な感じじゃない 巧い
脚本もすばらしい
今期一番のおすすめ


だいすき
香里奈様の熱演、というか怪演が眩しい
いやこれはまぁ池沼の独特のふいんきもあってぐいぐい引き込まれてしまいました
かなりいいドラマ


鹿男
多部未華子ちゃんがかわいいけどセリフがねぇえええぇぇ
綾瀬はるかはなかなかいい感じ
蔵之介が無駄に存在感あるwww


4姉妹探偵
いやもうこれは夏帆ちゃんが最高にかわいい
加藤夏希の演技が変


エジソンの母
1話見逃した
あんまり期待してなかったけどいやいやどうして
演出がいい意味で変
伊藤美咲はなかなか面白い演技するな


未来講師めぐる
クドカンのいい仕事が光る
ふかキョンがかわいい


ソフトバンクのCM
犬に続きぬこ
販促、もとい反則でしょ!かわいすぐる
犬もあいかわらずかわいい
予想ガイの職業が気になる