貯金するといったそばから・・・

ヘルス逝っちゃいましたwww
こんなんじゃお金貯まらねー
そんなもんだろう
シャ乱Qがいるな


正月休みは基本的に家で酒飲みながらまったりしてたんですが、
3日はもういい加減暇すぎたので、突発オフ板の新潟スレのオフに初参加
初だったので合流にすごく手間取った
おっさんばっかりのオフを想像してたんだけど、
意外と同世代が多かった
そして久しぶりに味わう最高にgdgdな雰囲気www
2ちゃんのオフはどこもこんなもんなのかw
名無しじゃ不便なので、まずは新しい名前を頂きました
良夫(ヨシオ)です よろしくお願いします
そしてなんと常連の中に従兄弟がいるというミラク
ちょwwwなにこれwwwドロスwww
まぁあれだな、地元だとこういうこともあるかも知れんね
最初は溜まり場になってるマックでgdgdしてたんですが、
飲み組とgdgd組に分かれて、俺はもちろん飲みへ
飲みはまぁ盛り上がったようなそうでないようなよく覚えてません
閉店で追い出されてカラオケ
久しぶりにまともに歌って気持ち良かった
3時頃解散
満喫に駆け込んで酔い覚まし
ついうっかりエロ漫画読んでしまって、完全に盛り上がってしまって
いくしかないっしょーってことで予定外のヘルスへ
プレイ自体は非常に満足でしたが金が・・・あうあうあ


まぁそこそこ充実した休みになったと思います