年末調整っていくらくらい返ってくるんだぜ?

先週ほんとに久しぶりに風俗逝きました
ホテヘルですね 120min/27k+ホテル代5k
駅のロータリーで嬢を拾ってラブホ
嬢はハルカリの人にちょっと似てた
AF要員なので体型はデブ、着痩せするデブ
脱いだらすごいんですw おkおk
ラブホとか車で行くの初体験ですよこの年で
AFも初体験しようと意気込んでたんですが失敗しました
あれはちょっと修行しないと無理ですね
嬢がマシンガントークし掛けてきてちょっと萎えた
120minは長すぎたな まったりしすぎた
これであと半年は逝かなくていい


日曜日に行ったら次の月曜は筋肉痛で大変でした
風俗逝くなら土曜日厳守


最近は仕事帰りにローソン寄って肉まん買うのが日課です
肉まんにからしつけて食うとテラウマスwww
このからしほんとはおでん用のなんだけど、
おでん中止になっちゃってこれも補充しなくなるのかな
店員さんに確認しないと


金八の脚本が神過ぎ
毎回うるっときてしまいます
星野真理かわいい