Active Style.

ボーナス出たんでさっそくローン組んで
インプレッサ買おうと意気込んでたんですが、
なんか親父に住宅ローン組まされるらしい
家の改築費用の見積もりを水増しして車買うとか
いいのかそれ・・・
まぁインプ買えるならなんでもいいけど
スバルのサイトで見積シミュレーションしてみたんだけど
超楽しいなこれ
5MTのAWDフォグランプ付けてカーナビ付けてうひょひょひょひょひょ
ヨダレが止まりませんな


土曜は毎年恒例クリスマスミッション
この前と同じホテヘル
今回はスタイルいい嬢を指名しました
体は文句なしだったんだけどサービス地雷?でした
客の前でたばこ吸うとか・・・しかも2回も
旦那とか子どもの話も萎えた
しかしボディはとてもすばらしかった
アナル責めは最高だった
だが次回指名はしない


モーニング娘。さんが今年も紅白に出るというのが驚きです