有閑倶楽部のOPが最高におもしろい

本編もそこそこ
香椎由宇かわゆす


WOWOWで武士の一分見たけど超感動した
マジで見たほうがいいよあれは
笹野高史いい味出しすぎ


記念隊紺のDVDまだ途中までしか見てないけど
やっぱセカモ時代の曲が最高にアツい アツいアツいそれアツい
なちかおごまがもう2度と揃わないと思うと
あれ、なんだか画面が霞んで見えるよ・・・


昨日電気屋さんで新型iPodの実機見てきたけど
ディスプレイ表示がかっこよくなってていいですねあれは
無駄に欲しくなる


昨日行った無印良品の店員さんの胸元がぱっくりあいてて
もう大変な目の保養でした
茄子が出たらとりあえず風俗逝きたい


なんか書きたいことがいろいろあった気がするけど休みの日になると忘れる