俺の本スレ

最近はリーマン板の2007年度入社スレで遊んでます
なんか懐かしい感じがする


今クールのドラマは前クールと比べると不作ですね
見れるのはモップガール暴れん坊ママくらいか
暴れん坊ママはドラマというか大泉洋がおもしろい
彼はもう出てるだけでおもしろい 反則
ドリームアゲインは志田未来ちゃんの性格が悪すぎてつらい
金八は2話目見忘れたので保留
月9は・・・よく覚えてない
さんまは論外


BS-iでやってるガンダムWコードギアスがことのほかおもしろい
ガンダムWはもうガンダムなんてそっちのけでパイロットが勝手にテロ活動しまくり
あいつらアグレッシブすぎるだろ
00のほうはもう挫折しそう
あれこれから面白い展開になるのかよ・・・
ギアスは脚本がしっかりしてておもしろいですね
話のキレがいい