PDCA

上司がようやくプロジェクト管理らしきことをやり始めた
いままで何十年もこういうの無しでやってきたんだなぁ・・・
そりゃ不良はなくならないよ
マネージャー役は上司がやってくれるんだよな
やってもらわないと困る


かおりんが出演している『五重塔』という映画のDVDを見た
カメラワークが、ワークしていないというか定点カメラみたいだった
なんか学生が作ったような感じ いやそんなのは実際見たことないけど
かおりんは相変わらず美しかった
これで見納めか
話はなにが言いたかったのかわけわかめ
どうか共演者の方々に不幸がおきませんように・・・


なっちの新曲はなかなかよいですね
歌詞がちょっと現実離れしててきもいけど
なっちの歌声癒されるわー