ソレスタルビーイングって名前長いよ

今週のガンダム00
セカンドミッションて民族紛争制圧かよwww
もっとこう大国同士が全面戦争してるところに
飛び込んで暴れるのかと思ってた
というかあの世界ってわりと平和なんじゃね?
民族同士の小競り合いなんて米軍に対応させとけ
戦闘シーンはよかった
けど、ガンダム強すぎ、というか敵が弱すぎ?
二足歩行の戦車ですか
あの程度の兵器ならガンダムじゃなくても
ザク4機で十分殲滅できる
ザクだと輸送が大変だけど


実写版バイオハザード1・2レンタルして観たけど、
ゲームの世界観を忠実に再現した非常に素晴らしい出来でびっくりしました
これはもっと早く観ておくべきだった
2のジルがかっこよすぎてなんちゃら
ミラ・ジョヴォヴィッチが最初と最後いつも裸にされててワロス
欲を言えばもっと重火器ばんばん使ってほしかった


秋クール新ドラ第1弾 モップガール
北川景子ちゃん妙な演技だな
顔の演技がぶっ飛んでる
セーラーマーズはわりと普通だった気がするけど
こういう癖のある演技は嫌いじゃない


二十歳の恋人はちょっと見たけどさんまがうざいな
何分もくだらない話べらべらしゃべりやがって