シャウアプフ先生のスピリチュアルメッセージ

しかし3連休つってもやることないな
仕事してたほうがマシだ


先週のエリカ様は見事な台本でしたね
そもそも例の舞台挨拶からして台本臭かったんですが、
その後の展開もまるで絵に描いたようなあれで
エリカ様もっと暴れてエリカ様


土曜日からガンダム00始まりました
いきなり軌道エレベータが複数建ってて勃起しますね
材質も気になるところですが、
それよりも戦時中にあんなの建てちゃダメでしょ
ちょっとバランス崩してやるだけで質量兵器に早変わり
お互いに軌道エレベータには攻撃しないっていう条約締結してるのかな
いやでも絶対1本は崩されて大惨事になるねこれは間違いない
コロニー落としならぬピラー崩しか
どの柱が崩されるのか今から楽しみです


ミンティアのシャープエヴァーって完全にフリスクだなこれ