コスモスのコスはコスプレのコス

暇つぶしにギャオを見てたらメロン記念日さんのPVを発見
なんだこのヲタが撮影してyoutubeとかにうpしたような動画は・・・
シュールにも程がある
よくこんな企画通ったな
頭の中にはてなマークが渦巻く幻惑の6分40秒でした


光瀬 龍著『百億の昼と千億の夜
難しい言葉が多くて読みづらかった
さらに話の展開も設定も難解で解読作業は困難を極めた
最後まで読んでもいまいち世界の構造がよくわからない
物語全体には滅びの瘴気が漂い、読んでいて心が沈む
まぁでも宗教とSFのくっつけ方がダイレクトすぎて結構おもしろかった
ブッダとイエス=キリストがレーザーで撃ち合いするなんて日本人しか思いつかないだろうな


ミンティアドライハードが湿気で変形してケースから出てこない・・・