2代目ガリクソン襲名

内輪差
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
内輪差(ないりんさ)とは、4輪ないしそれ以上の車輪を持つ車両がカーブを曲がる際に、
回転中心側の前輪と後輪が描く円弧の半径に生じる差のこと。
または、そのような差が生じる現象のことも指す。
内輪差は回転半径を小さくすると相対的に大きくなり、
また自動車のホイールベース(前後輪の車軸間の距離)が長くなるほど大きくなることが知られている。


大変申し訳ありませんでした
以後気を付けます


行きの電車内は暇つぶしのあれを全然用意してなかったので暇でした
BBQは普通にうまかったですね
鶏レバー最高
エリンギ食い損ねたー
白樺湖ファミリーランドの温泉は思いのほか面白かった
ショッキングピンクの水着と不可解な設計の洞窟風呂
なんてセンスあふれるレジャー施設でしょう
異常に混雑してたのもうなずける
帰りの電車を待つ待合室で飲み会スタート
やっぱりお酒は涼しくて快適なところで飲むのが最高だよね
ワンカップは普通に飲めるけど、ワンカップワインは生臭くてまずい


解散した後、新宿のヘルスにいったら見事に地雷を踏まされた
顔はかわいいんだけど、よく見ると眉の手入れとかしてないし、
乳首に乳毛が生えてる
あれは普通の生活してる女じゃないな
歌舞伎町こえー
総額19k近くをドブに捨てた ファックまじファック
口直しに池袋のいつもの手コキ→満喫泊
翌日は東急ハンズでお買い物
一番上の階から順番に見て回りました
かわなべくん、これはなかなか楽しいじゃないか オススメ
4月から使ってた弁当箱が安物過ぎて、もうヒビが入ってるので
新しい弁当箱を買いました
その後は靖国参拝
東京メトロ九段下から地上に出るともうこれは完全にカオス
一般の参拝者の方々に加え、
ここぞとばかりに集結して活動しまくる右翼団体
それに目を光らせる警視庁機動隊、
お前ら一体なにしに来たんだ白人
鬼のように照り付ける日光とごった返す人ごみの熱気で酷い状況でした
参拝列もみるみる長くなっていくし、暑すぎなので参拝はスルー
新幹線に乗って4時頃帰宅
みんな乙