「小春はミラクル」

土曜日は東京で俺のモーニング娘。がコンサートをするというので中野へ
このツアーのアナウンス以来、懐古厨の妄想をかきたてた問題のセットリストは、
事務所が空気を読んだ感じでこれはもう完全にモーニング娘。
いきなりモーコー→NOTCで昇天しそうでした
ほんとに生きててよかった
他にもパパ似、乙女の心理学、恋の始発列車とセカモ率が異常に高い
残念だったのはかおりんの出番がかなりカットされてたところだけどまぁしょうがない
あと期待してたなちごま恋レボもお預け
セットリストの感じから黄金期〜4thあたりの曲は次回でしょうか
次回とかあるんでしょうか あって欲しい


かおりんのソロ曲は「泣かずにいられない私です」という超絶マイナーな曲
どうせ持ち歌なにやっても誰も知らないだろうからってそりゃないよー
タンポポはたんぽぽスルーしてラストキッスキター
まさか生きてる間に生で聴けるとは
かおりんのロボットダンスもこのツアーで見納めになると思うとなかなか感慨深いです
かおりん妊娠しても美しいよかおりん


最近のなっちは歌声が人間離れしてる
Too far away は正直糞曲だけどそれが気にならないほどすばらしい歌唱に心奪われまくり
まさに天使


小春のMCは初めて見たような気がするけど、
なんていうか天然の匂いがプンプンする
これがミラクルってやつか
なっちとの絡みがもっと見たい
県民の星、頑張ってほしいです


このコンサ、基本的には満足ですが完全燃焼とは言いがたい
なちごま恋レボをこの目で見るまでは死ねない