はー、もうねむい

一週間経つのはえ
またしても金曜に仕事が集中して、中島さんのラジオを聞き忘れたのが心残りです
金曜までにできる仕事は早めにやっとけばいいんだな


先週の木曜は出張で三重県まで行ってきました
一週間前に言われたもんだから、大慌てで夏用スーツを買いに行きましたよ
正解でした
もうね、スーツ暑すぎ
冬用だったら即死だった
この日はほとんど移動で、先方での滞在時間は2時間という
なかなかの強行スケジュール
スーツのせいで移動も辛い
何もしないで寝てるだけなのに体力を奪われる
2時間しか仕事しなかったのにすごく疲れました
けど往復の飛行機は楽しかった


土日はとくに予定がなかったのでゴロゴロしてました
ゲド戦記をレンタルしてきて観た
結局なにが言いたかったのかよくわからなかったけど、テルーはいい子