そうだ選挙に行こう

henoresuhunter2007-07-29

数的優位を悪用した度重なる強行採決により国会機能を形骸化し、
議会制民主主義を愚弄した蛮行は許されざる行為であり、
私はここに主権者による鉄槌を下すべく野党に清票を投じるものである
現政権与党は今回の選挙結果を重く受け止め、先の国会運営における暴挙を深く反省し、
早期のうちに我が国の国会機能が正常化することを切に願う


昨日、大学の後輩から久しぶりに電話があったと思ったら、
なんのことはない、公明党の選挙活動でした
はいはいそうかそうか


娘。コン中野11日昼のチケが届いた
5列とか!!!!
最近良席続いてるな
かおりんの最後の雄姿をこの目に焼き付けてきたいと思います
あとなにやら13日から旅行らしいので
12日のチケも用意しとかないと