安倍さんと安倍さん

henoresuhunter2007-07-22

久しぶりにあさみんのブログチェックしたら姉妹競演キテター


最近はだいたい19時から20時くらいまで残業してます
この前の金曜はなぜか仕事が怒涛のように押し寄せて21時帰宅
新人にそんないっぱい仕事くれてもさばけないっす
まぁ仕事ないよりはマシですけどね
職場の人たちは基本的にいい人ばっかりなんですが、
一人だけちょっと頭のおかしい人がいてがっかりです
いちおう結構ベテランなほうでリーダー役なんですが全くマネジメント能力がない
カリスマ性がゼロというか、言ってることは正しいのかもしれないけど説得力がまるでない
ダメ上司の典型ですね
ええ、ええ、想定内です がんばって対応しますとも


土曜は大工をしている親父の仕事をちょっと手伝ってから、家の掃除
台所の冷蔵庫の中を掃除したんですが、これが完全に腐海に没していて骨が折れました
く、瘴気を少し吸ったか・・・
あの臭い、今思い出しても吐き気がします
うちのバカ女どもはよくこれで普通に暮らしてたな
集団食中毒にならなかったのは奇跡


日曜は買い物
ビール一箱、野菜ジュースなどを仕入れてきました
ずっと探してたベルモットを見つけたので、ジンとともに購入
これでマティーニが飲み放題!!!
・・・大樹氷買うの忘れた