波乱の3連休

朝、激しい揺れで目が覚める
地震うぜー ファック、マジファック


土曜日は友人5人と山登り
近所の低い山を登りました
ダラダラ登って45分くらい
台風接近中というのに意外と人が多かった
山頂で昼飯を食って下山
ふもとの温泉へ
運動して温泉入ったら超眠かった
いつものようにグダグダして解散
なんて健康的な週末


日曜は会社の先輩に誘われて合コンに参加
最初5対5だったのに、相手が一人増えて、二人増えて8人
男側は対応しきれず7人で総勢15人www
いや増えすぎでしょ
おかしいと思ったら、何のことはない、キャバのおねえさん御一行でした
んーそっかそっかー
もう男ども全員苦笑いですよ
なんだこれは 1時間いくらですか?
完全に戦意喪失したので適当にお酒をいただきました
2次会のカラオケも好きに歌わせていただきました
やっぱり残酷な天使とルフランはいいストレス発散になるわー
4時ころ帰宅
はいはい乙乙


そして日曜は地震に叩き起こされる
最悪の目覚めだ・・・
深夜に大きい余震きませんように