体中痛い

この土日は労働組合連合の交流会
土曜朝7時集合、会社の人とグリーンピア津南へ
ものすごい辺鄙なところでした
他の会社の人とドッヂボールしたり、BBQしたりしたんですが、
結構エグかった
どこかの会社の人で、ひとり中島みたいな風貌の人がいた
性格とか声もしゃべり方もなんか似てた
はたから見ると完全にヤクザだよな
帰り道は温泉寄ったりそば食ったりしながら14時ころ帰宅
そこそこ楽しかったけど、それ以上に疲れた・・・
俺乙


7月から本採用になって、残業が解禁になったのでもう定時には帰れません
BSで19:30からやってるどんど晴れが見れなくなった
めんどくせーけど録画するか


不覚にも第1話を見逃してしまった、パパとムスメの7日間
新垣結衣の演技と舘ひろしのアフレコのシンクロ率が無駄に高くてなかなかおもしろい


福田沙紀ちゃん目あてで見はじめたライフですが、主演の北乃きいがかなり良い
演技に独特の雰囲気があって引き込まれる


今期のドラマはなかなか豊作だな