Loppiが繋がらない

henoresuhunter2007-08-22

先週末は発熱・悪寒・腹痛・下痢に襲われて死ぬかと思いました
夏風邪かと思ったけど下痢が酷かったから違うよな
なにか細菌かウイルス性の腸炎の気がする
医者に行く前に自然治癒したので原因は不明


土曜は中国に出向になる先輩の壮行会飲み
会社の飲みで初めて女子の参加者がいてびっくりしました
やっぱ女の子と酒飲むのはいいですね
飲み会における女の子はそこにいるだけで価値がある


中島美嘉のLIFEが発売日らしいので仕事帰りに買いに行ったけど
売り切れでした ファック
iTunesで配信してるかと思って検索したら中島みゆき地上の星があったので今聴いてます
やべーこれ やべー