青春の影が名曲過ぎて

木曜にやってたなっちの時代劇みたけど、
これはものすごく爆笑、もとい、楽しく拝見させていただきました
なんていうかもうね、なっちがまじめに演技してる場面が映るたびに、爆笑
なんだよ、こんなおもしろい、もとい、すばらしい時代劇やってるんなら早く教えてくれよ
NHKgj


Mステで YUI を初めて見たけど、
ことのほかすばらしいパフォーマンスだった
CD音源とかは聴いてたけど、
いやいやライヴでの表現力が圧倒的ではないか
こんなすごいのがいたなんて・・・
学生時代は歌番組ほとんど見てないから全然知らなかった
要チェックや


土曜はお母さんが行くはずだったクミコとかいうシャンソン歌手のコンサ
普通仕事の休みをとってからチケを買うと思うんだけど
チケを先に買うなんてうちのママンは池沼なんだろうか
内容はやたら元気のいいおばさんが知らない歌を歌っててフーンという感じ
ヴァイオリン奏者の女の人がかっこよかったのでガン見した
最初のほうはチケに書いてあった席で見てたんだけど、
隣のオヤジのオヤジ臭に耐えられなくなったので途中で華麗に逆ドリ
吐きそうだった
マジあれはないわー
周りの人よく我慢してたな