ドッギャーン

henoresuhunter2007-06-19

久しぶりにしょこたんブログをチェックしたら
ジョジョ立ちですか
ピルクル噴いた
やべーこれはアツい
7/1にCD発売記念イベとか
6/31はギャルルイベだし、
これは参戦するしかない!!


日曜は朱鷺メッセでチャンピオンズオンアイスというアイススケートのイベ
12kもするチケを仕事の休みが確定する前に買っちゃうなんてうちのママンは池沼
それはそうと荒川静香のパフォーマンスがこれはもう非常にすばらしかったです
まるでオーラが絹となってリンクを支配しているようでした
これが金メダリストの力か
これは機会があったら一度見ておいたほうがいいですよマジで


毎朝トイレでうんこしながら携帯からメインアンテナを使ってブログをチェックするのが
日課になっていたんですが、最近これがシャアにやられてしまって
面倒なことになっています
見える、私にも敵が見えるぞ、ララァ・・・!