うまくいかなくて当たり前、うまくいったら男前

henoresuhunter2007-06-12

いい言葉だな
今週のプロポーズ大作戦はなかなかよかった


この前の土日は結構忙しかった
暇な週末と忙しい週末の格差があり過ぎる


土曜日は親父の替え玉でアルビ観戦
親父の年間フリーパスを持ってビッグスワンに向かうも、
これがなんていうか、道の作りが酷い
スワン周辺の道を設計した奴アホだろ
あれか、はやりの官製談合か
とにかく渋滞が酷くて前がよく見えないし、
駐車場の場所も全くわからない
たまたま見つけた適当な駐車場に止める
試合はなかなかよかったです
ヴィッセルは前半の最初のほうはいい連携してたんですが、
1点返されてから完全に流れに飲まれてた
我が軍のサポーター力は半端じゃない
帰りも酷い渋滞
これは家で見たほうが絶対いいでしょ
酒飲めるし
できれば二度と行きたくない


日曜日は友人8人で献血→ラーメン博
朝10時に新潟市集合
新潟市内は一方通行が異常に多くてすごく運転しづらい
さくっと献血してから朱鷺メッセへ移動
ラーメン博ってのは県内外のラーメン屋が20店くらい集まるというイベントなんですが、
まぁラーメンとかぶっちゃけどうでもいいよね
ラーメンごときで並ぶのはめんどかったので一番空いてるラーメン屋にした
カレーラーメンとか初めて食ったけど普通にうまかった
あと会場に何故かハマーとかムスタングが展示されてたのがアツかった
ハマーH2でかすぎwww
いつものようにグダグダして解散


なかなか充実した週末だった