DEATH and REBIRTH

不気味ですね
アイドルとして夢を売るでもなく、
大人数を活かして聴きごたえのある楽曲を提供するでもない
このグループはいったい我々に何を見せようとしているのか
ヲタから金を搾り取るだけのシステムに見える
栄光あるモーニング娘。の崩壊の序曲、黒歴史として語り継がれる2007年
そしてオリジナル2名を核に据えてこのグループは再び朝を迎える
モーニング娘。誕生10年記念隊、改め、モーニング娘。は我々に何を見せてくれるのか
侵食する黒い夢の続きか、過ぎ去りし黄金の栄光か、それとも未来への希望か
ようするに言いたいことは、8月が待ち遠しい
最近のスキャンダルは娘。夏紺への前振りだよね


久しぶりに iTunes music store をチェックしたら、なんかハロ関係充実してますね
辻ちゃんのここいるを聴いてみた
一見子どもっぽいけど芯が強い、けどどこか物悲しい
なかなか味のある歌声で悪くはない
惜しい人材をなくしたな
ラスト近くの加護さんのパート「はりきていきましょ」を辻ちゃんがやるのはなかなか複雑だなぁ・・・
と思って聴いてたら寺田がノリノリで「はりきていこうぜ」って歌ってた
ちょおっとおおおおお!なにやってんのてらにゃあああぁっぁぁあああ!!111
やられた・・・完全に後ろを取られた・・・
てか懐かしいなこの曲
なっちの新曲もこういうのでいいのに