口内炎が痛ぇ

いつも同じところ、舌の裏の右サイドに口内炎ができるんだけど、
これが死ぬほど痛い


なっちのPV見たけど、
白い背景のカットが死人みたいな顔で怖い
口紅の色おかしくね?
ちょっとっ!こんなPVじゃ癒されないよ!
・・・やっぱ曲が悪いな
寺田いま何やってんだよ
ちゃんとなっちに曲作れよ


5月の食費を計算したら24kだった
明らかに酒飲みすぎた
実家に食費30k入れてるのに、一人でこれだけ飲んでたら金がいくらあっても足りない
このままでは全然金が貯まらないので、
ここは大樹氷様のお力を借りることといたしました
4リットルで2k
なんて圧倒的なコストパフォーマンス!
アル中予備軍の強い味方です
これを受けて来月の食費は前月比42%ダウンの14kを目標値と設定します
樹氷が2k、ビール一箱(24缶)5kをメインに酒代を10k以内、
その他野菜ジュース、朝食用ヨーグルト等で4k
これでなんとかなるはず