今度は右下奥歯

親知らずがまた生えてきて超絶痛い
なんかほっぺた腫れてきて輪郭変わってるんですけど


25日は初給料日でした
182k、俺乙
あんなに苦労して稼いだバイトの2ヶ月分が1ヶ月で手に入ってしまうなんて、
正社員って本当にすばらしいものですね


27日は新入社員歓迎会
近くのでっかい会場で40人くらいで飲みでした
なかなかダルい感じだったけど適当に乗り切った
締めでラーメン屋に連れてってもらって、めちゃくちゃ辛いマーボーメンを食った
うまかったけど、やっぱり翌朝お腹壊しました
俺の胃も弱くなったなー


モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏、改め
モーニング娘。コンサートツアー2007夏開催とか糞アツい
まさかまたなちかお紺が見れるなんて
見所はもちろん恒例の殺伐MC、殺伐モーコーですよね
なちごま恋レボとか見れるんでしょうか
モーヲタ辞めらんねー