「白豚が・・・っ!」

henoresuhunter2007-04-30

なかおくんが内定を獲得したというので、29日は東京までお祝いに駆けつけました
ついでにちょうどなっちがコンサをしていたのでそれを見たり、
池袋のいつもの手コキ屋さんに逝ったり


なち紺は生バンドでとても良かった
やっぱ音の説得力が違うよね
5人もいる豪華バンドの出演料で利益が圧迫されていないかだけが心配です
紳士なちヲタの皆さんはチケをちゃんと定価で買って事務所の収益改善に貢献しましょう
かく言う私もDVDパンフはスルーしたんですが、
まぁこれはしょうがないでしょ
1回見たら確実にもう見ないし、転売するのもめんどいし
なっち自らMCで販促されてもこればっかしはね・・・
コンサDVDが出たら買うのでご容赦願いたい


手コキ屋さんはフリーで頼んだら新人さんで、過剰サービス気味でした
非常に満足です
ただ、射精したあとから急に激しい腹痛に襲われたのには参った
しばらくしたら勝手に治ったけど、なんだ


夜は阿佐ヶ谷でグダグダ朝まで飲み
DVD見るんならなんかもって行けば良かったな
みんな乙でした